DSDライヴat多良木町石倉フェスタ

bearsmick2005-08-28

7月の七夕コンサートは大雨のため中止になったのですが、今日は好い天気になって多良木駅前の野外ステージにて楽しいお祭りが行われ、我がディープ・サウス・ドランカーズ(DSD)がトリを務めさせてもらいました。
いろんな屋台やフリー・マーケットも出ていて、会場に着いたらサムチンと今日のライヴの前祝?にさっそくビールで乾杯しました。こんなところがドランカーズのドランカーズたるところです。(笑)
地元多良木のY夫妻を中心とする「グリズム」のジャンベ演奏(久しぶりに観たら、いっそう上手になっていました)やアフリカン・ダンス、来月の球磨ロックにも出演する高校生バンド「ピーチ・ボーイズ」、そしてDSDとライヴは進んでいったのですが、お祭りだけあってのビールを飲みながらのゆるーいノリで気持ちよく出来ました。
DSDは三人とも球磨ロックのTシャツを着て、ちゃっかり球磨ロックの宣伝もしてきました。お祭りでのライヴは空気が和んでいて楽しいです。

アフリカン・ダンスも楽しいグリズム

素直で初々しい、息子のようなピーチ・ボーイズ、ぼくらも高校生時代は・・。

貫禄満点(単にデブ?)、お父さんのようなのDSD。