ミクシイ仲間集合

bearsmick2005-08-27

100万人突破とか何かと話題になっている会員制コミュニティ・サイト「mixi」のネット仲間がベアーズに集合してくれました。偶然ですが、はるばる首都圏からもマイミクcnioさんのお友達、鎌兄さんも来てくれました。cnioさんに飲むように言われたというマティーニを飲んでくれました。如何だったんでしょうか?気に入ってもらえたんでしょうか?珍しくお客さんがいっぱいいたので満足にお話出来なくてちょっと悪かったです。これに懲りずまた機会があったら遊びに来て下さい。
さて今夜の本題はマイミク、ナテ君の玉名、荒尾のお友達がベアーズに来てくれたこと。人吉からもテッちゃんが参加してのミニ・オフ会となりました。ガンボも気に入ってもらえたし、ギター弾いて歌って楽しい時間を過ごせたので、手前味噌ですが、面白い飲み会になったんじゃないかなと思います。

バンド仲間のサムチンにも音楽好きな連中が来るから、暇があったら来てねと言っておいたので、サムチンも来てくれたのですが、偶然にも高校時代の同級生もやって来て、こちらのほうも思い出話やなんかで大盛り上がりしていました。サムチンの暗い高校時代が少しわかって面白かったです。(良かった!自分だけじゃなかったという安心感もあり、爆笑)
なにはともあれ、お酒を飲みながら好きな歌をギターでも弾いて歌うという贅沢な時間を過ごすことが出来ました。来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。もっともっと楽しい時間を作っていきましょう!そのためにベアーズ・カフェはあるのです。(笑・またまた宣伝してしまった・・・)