球磨ロックのTシャツが出来たよ!

bearsmick2005-08-20

またまた宮崎のmrtasteyさんからオリジナルのTシャツが届きました。このところベアーズ・カフェはまるでTシャツ屋さんのようです。
夏の思い出にはたまたベアーズ・カフェのお土産にけっこう売れています。相変わらず、本業の方は閑だったりするんですが、トホホ・・・。今夜も雨のせいか・・・、イカンここでボヤいたら・・・。(笑)
で肝心の新しいTシャツはというと、なんと「球磨ロック」のもの(実はmrtasteyさんにお願いしようかと話していたんですが、その前に作ってくれていました。なんというタイミングの良さでしょう!)とアメリカの音楽雑誌「ローリングストーン」の表紙をプリントしたもので今回もなかなかマニアックな1点ものが揃っています。この前と同じカラーTシャツなのでしっかりしていますよ。今回もなかなかカッコ良いです。
サイズ・色に限りがあります。欲しい方はお早めにどうぞ!来月18日の球磨ロックにこのTシャツを着ていくというのもオシャレかなと思います。お値段は今までと同じく¥2000ポッキリです。