出来たゾ!球磨ロックのフライヤー&チケット

bearsmick2005-07-30

9月18日に人吉市のクラフト・パーク石野公園で行う「球磨ロック'05」のフライヤーとチケットが刷り上ってきました。
これで、宣伝や情宣活動もやり易くなったし、チケットも置いてもらえるようになり、前売りがたくさん売れるといいな!と思います。
今回も昨年に続き、ビッグジョン・テンタで盛り上がれるし、キヨシローとの2・3ズでも有名な山川のりをことギター・パンダや熊本在住の大吾郎、東田トモヒロといったロックで踊れるし、素敵なベリーダンスもあるし、今年初登場のチンドン屋さんも出ますよ。球磨郡多良木町出身のジンロウ君ひきいる福岡からのコ−ガンズやもちろん地元代表として我がディープ・サウス・ドランカーズも出演します。
みんなで楽しく遊びましょう!というゆる〜いノリの「球磨ロック」みなさんの参加を待ってますよ。

今夜は何故か素敵な女性客ばかりだったので、閑な店も多少楽しく面白かったんですが、7月も終わろうとしているのに、こんな閑さで良いんでしょうか?!と思う週末でした。
さて8月は、頑張って仕事したいもんです。(笑)