バランスvol.029

bearsmick2005-07-22

とてもナイスなフリー・マガジン「BALANCE」の最新号029が届いています。今号は恒例のこの夏の野外イベント特集になっています。
それにしてもとてもたくさんの大きな野外でのイベントがあるんですね。一昔前では考えられないくらいの勢いです。どれも楽しそうでいいのですが、歳を取って店とかをやっているとなかなか出かける事が出来なくて、ちょっと辛いです。ちょっと前にここでも取り上げた「レインボー2005」も阿蘇であるので、ちょっと興味はあるのですが、ちょうどカミさんと娘が里帰りする時期で、なんやかんやで無理そうです。
相変わらず、店でもライヴをやっているのですが、今日はとんでもないことに気づきました。札幌からの二人組「MOJOHOUSE」のライヴの予定が入っていたんですが、僕はすっかり26日の火曜日だと思っていたんですが、実は、明日23日の土曜日だったんです。サスガにちょっとあせってしまいました。夕方、みんなにメール出しまくりました。どのくらいのお客さんが来てくれるか不安です。ライヴはきっと楽しいと思うので時間が取れる人は是非お越し下さいね。