12時過ぎたら誕生日

bearsmick2005-07-20

球磨ロックのミーティングだったのですが、ただでさえ少ない主要スタッフの都合がつかず結局集まったのは、あいちゃん、O君、A君の三人。それでも決めれるところは決めていってちょっとは進んだ感じかな。フラーヤーやチケットが出来たら、俄然、その気になってくるかも・・・?!
だもんだから、結局その三人と一緒に飲みました。オマケに日が変わった7月21日が誕生日だという、あいちゃん&O君のために?シャンパン(本当はスパークリング・ワイン)を開けて乾杯しました。

誕生日のお祝い、大好きです。楽しく愉快に飲むことが出来ます。あいちゃんも好きなハナレグミの新作CDに「ハッピー・バースデイ」の曲が入っているんですが、その名前がA君と同じで、これまたナイス・タイミングを感じてしまいました。

そんな訳でシャンパンを空けてしまった後にまた赤ワインも飲んでいたのですが、恋愛話やや諸々の話で盛り上がったせいか、すっかり酔っ払ってしまいました。久しぶりにダウンして店の床に寝てしまいましたとさ。あーぁ、カッコ悪いなぁ・・・。