レインボー2005

bearsmick2005-07-14

というイベントが8月5日から9日まで、阿蘇観光牧場スポーツ公園というところで行われるそうです。
このイベント、昔の友人・知人がかなり係わっていて、とあるサイトでけっこう盛り上がっていたりします。昨日、ココに登場したあいちゃんなんかは絶対行くって張り切っていました。
そのフライヤーを、これまた先日ここで紹介した事もある?昔の友人(HN)うえお君がわざわざ持ってきてくれました。3ヶ月ほど前に突然ベアーズ・カフェに登場した時は旅の途中だったんですが、現在は宮崎の青島に居を構えているそうで、それにもちょっと驚いてしまいました。
彼は所謂トラヴェラーというのかな、世界各地を旅しながらトランス系のパーティーやイベントを楽しんでいるナイスな中年です。初めて会ったのはまだ学生だった頃の京都でした。
その後、ポツンポツンと会ったりしているのですが、今夜は店が閑だったせいで(何時もながらトホホ)、いろんな話しをいっぱいしました。とても有意義で楽しい時間でした。
ネットのおかげでたくさんの人たちと連絡がとれたり、情報の交換が出来たりして、ほんとに楽しい毎日が送れているんですが、何といってもリアルなことに勝るものはないですかね。
レインボー2005、楽しそうですが、店をやっている身にはちょっと厳しい日程です。8月は稼ぎ時でもあるし・・・。
でも時間が取れる方は是非遊びに行ってあげてください。