球磨ロック・ミーティング

今夜は今年の「球磨ロック」に向けてのミーティングを行いました。若いスタッフのみんなが、それなりに頑張ってくれたので、どうやらフライヤー&チケットの作成まで進んだようです。焼酎の協賛、フライヤーにのせる広告など必要なものが集まり、より現実的な形になってきました。
今年は昨年より当然パワー・アップしたイベントになりそうです。楽しみです。

上の写真は、結果的な主要スタッフです。見ての通りのお馬鹿さ加減ですが、力を発揮しますよ、きっと。乞うご期待ってところです。
一応のミーティングが終わった後、残った連中といろんな話しをしました。一言で言うと「若いっていいな」という感じでした。ちょっと羨ましいです、さすがに。
店も閉店しようかと思った時に来た若者3人組。レゲエが好きそうで、一緒にB・マーリーを聴いていたんですが、その中の一人の女の子が昨年の「球磨ロック」に参加していたらしく、連れの男の子に「球磨ロック」の楽しさを力説してくれていたのが、嬉しかったです。
ともあれ少しずつ前進しつつある今年の「球磨ロック」みなさんの参加と応援をお願いしますね。