またもTシャツ入荷

巷で盛り上がっている(ほんの一部かもしれないけど)クリームの再結成。若い人にはあのエリック・クラプトンがいたバンドって言ったほうが通りが良いかもです。
そのクリーム再結成を記念して、またもmrtastyさんがTシャツを作りました。前のブルースTシャツも好評の内にベアーズ・カフェ分は完売したのですが、今回も少しだけブルースTシャツもあります。更にはこれまたマニアックな「ジェフ&エイモス」もあったりします(笑)。
が、なんと行っても今回の目玉は、やっぱりクリーム!!そこのお父さん&お母さん、若かりし頃の思い出がTシャツとともに蘇ってきますよ。このTシャツを着て「サンシャイン・オブ・ユア・ラヴ」でも口ずさめば、青春時代と変わらない甘酸っぱい気分になるかもです。(笑)

今回はLサイズは少ないので早い者勝ちですが、Mサイズはけっこうあるので小柄な方や女性の方いかがでしょうか。お値段は¥2000ポッキリです。