父の日には牛乳

bearsmick2005-06-20

だそうで、常連のMさんから『父の日牛乳』を頂きました。父→乳なんだろうけど、どうせなら若いオネェちゃんの乳がいいなぁと思うのは私だけでしょうか(笑)。
もっとも牛乳は好きで毎日お風呂上りに飲んでいます。おかげさまでお肌もツヤツヤです(?・笑)
せっかくいっぱいあるから、ラム・カウ(ダーク・ラムのミルク割り)やローハイド(バーボンのミルク割り)にして胃に優しく飲もうかと思っています。
昨夜も先日の「父の日コンサート/おやじバンド・バトル」のNHK放送のためのカメラが入り、急遽メンバーを招集してインタビューなんかを行いました。けっこうカメラがいてマイクを向けられると上がっちゃたり、恥ずかしかったりするもんですね。写真は新メンバーのドラムのベッチ、ダメ出しされて3回目でようやくOKが出ました。大笑いでした。普段は良くしゃべり、とても面白いんですが、相当緊張したみたいです(?・笑)。

そうそうそのNHKでの放送は23日(木)午後6時10分からの「ひのくにトゥデイ」だそうです。熊本ローカルですが、時間がある方は見てやって下さい。笑えますよ、きっと。