残念

真夜中にも拘らず、やって来ました、応援しました。いつものサッカー応援仲間。
今夜も眠い目をこすりながらのいプロジェクターでの応援だったのですが、幸先良く見事なカウンター攻撃から先取点を取ったものの結局、メキシコに2-1と逆転負けを喫してしまいました。
相手がメキシコということで、チリ・コン・カルネを食べたり、テキーラを飲んだりして応援していたのですが、残念でした。まだまだ世界の壁は高いということですね。よく言われる決定力をはじめ選手個人の力をもっとつけないとなかなか通用しないと思います。
ということでベアーズ応援団も負けてガッカリしておとなしく帰っていったので今夜は写真は無しです。(笑)
今度の日曜日19日に店のご近所のイスミ本店の地下スペースで「父の日コンサート」を行うことは、ちょっと前にもここに書きましたが、なんとその模様がNHKローカル番組で流されるそうです。で、その番組のために今夜はTVカメラの取材も入りました。お客さんがいないことを良いことに(笑)、なんちゃって練習風景と店内をカメラに収めていただきました。
当日、見に来ればTVに出れそうですよ。というか、お客さんがいないと画的にもカッコ付かないので、時間がある人は是非、冷やかしがてら遊びに来てください。(笑)