新婚さん、いらっしゃい!

ここでも今までに何回か登場しているT君、最近、見事!?結婚したそうで、新妻を伴ってベアーズ・カフェに来てくれました。
なんでも10日間ほどスイス(奥さんの要望)とリヴァプール(もちろん、ジョージ・ファンのT君の要望でしょう)と新婚旅行に行ってきたそうです。いやぁ、幸せそうです。寄り添いながらカクテルなどを飲み、雑誌やギターの本を見ながら、二人で会話。もう、周りの人間は入り込む隙がないくらいのアツアツぶりでした(?・笑)。でも、そんな二人を見ていると、こっちまでホンワカと幸せな気分になってくるのがとっても素敵です。

遅い時間になって近所で居酒屋を営んでいる若い友人I君が来ました。僕より20歳も若い人なんですが、いつも話していると教えられることが多いんです。その商売&仕事に対するマジメな対峙のしかたも素敵なI君です。(写真はまたの機会に)
というわけでまたもちょっと飲みすぎたキライのある週末でした。店は閑だったんですがね。(笑)