イッツ・ア・ビューティフル・デイ!の一日

bearsmick2005-06-03

いやぁ、良かった!W杯ぐっと近づきましたね。
店のプロジェクターで応援していました。深夜1時半からということで、お客さんは4人だけという少数精鋭でのTV応援だったんですが、無事1-0での勝利、良かったです。
それにしても夜でも30度以上もある気温の中での試合、大変っだったんでしょうね。ホームのバーレーンの選手も後半は全然動けていませんでしたものね。
8日の北朝鮮戦もこの調子で、みんなで応援したいです。今度はもうちょっと早い時間だろうから、みなさんのお越しをお待ちしています。絶対、決めましょう!
で、写真は勝利の瞬間、盛り上がる今夜のお客さんたちです。

その試合が始まる前に、20歳になったばかりのお嬢さんを連れて酒浮軽子さんがお見えになりました。せっかくお酒が飲める歳になったんだから、どうせならベアーズ・カフェのカクテルを飲ませようと思ってくれたらしいです。ほんとありがたい心遣いです。その娘さんのボーイ・フレンドも誘って(どうもどんな男の子か気になっているようです、当たり前と言えば当たり前ですが)、仲良く飲んでいただきました。
自分の子供と一緒に飲みにいくのは、ぼくも夢のひとつです。あと4,5年かかるんですが、果たしてうちの娘は親父に付き合ってくれるでしょうか?

昼間、ちょっとしたことでカミさんと喧嘩してしまったんですが、初めてカミさんがクッションで殴りかかるという直接的行為に出てきたのが、ちょっと嬉しかったです。(なんか変かもしれませんが)
まぁ、そんなことも含めて今日はとても素敵な一日でした。(笑)