DSD練習を行う

温泉焼酎祭りの時のDSD

来る6月19日(日)は「父の日」です。そこで今年はイスミ本店の地下スペースを借りてのオヤジ・バンドによる「父の日コンサート」をやることにしました。昨年は都合がつかずできなかったんですが、一昨年に続いての開催になります。
ということで我がディープ・サウス・ドランカーズ(D・S・D)もそれに向けての練習をやりました。今回はベースの708君、ドラムのベッチ君と僕らよりズッと若いリズム・セクションの二人が手伝ってくれるので楽しみです。
今夜はどの曲をやるかとかのミーティングを兼ねた練習で、新曲もやろうということになり、ああだこうだ言いながらやっていました。やっぱりリズム・セクションが入ると気持ち良いですね。
人吉・球磨にお住まいの方、並びに、来れる方は是非、6月19日(日)の午後1時くらいから人吉市九日町通りのイスミ本店の地下にお越し下さい。ビールでも飲みながらみんなで楽しもうではありませんか!