またまた嬉しいお客様

bearsmick2005-05-28

熊本市から数少ないデッド仲間の肥後とみさんが、可愛い奥さんと娘さんを伴って新生ベアーズ・カフェにやって来てくれました。(前回に続き、店の前で開店を待たせてしまいました。ゴメンなさい・笑)
G・Wに山梨の忍野で行われた日本のデッド・ヘッズ(グレイトフル・デッドのファン)のお祭り「忍野デッド」に行ってきた肥後とみさん、なんと写真のように僕にお土産まで買ってきてくれました。感謝です。
その様子はネット上で色々見れるのですが、ほんとみんな楽しそうで羨ましいです。ネット上でしか知らない&お付き合いがない人の姿なども見れるしね。もちろん昔の友人たちの変わらぬ?姿が窺えるのもまた楽し!です。