金曜の夜なのに・・・、まっいいか。

サッカー「日本vsUAE」戦のせいか、金曜日だというのにうんと閑な夜でした。オマケにまだ店ではTVが観れません。早くしないとW杯予選が観れないよーっ、早く来てねTV屋さん?!(電波障害のための調査に月曜日に来るらしい)
という訳で、音楽を聴きながら読書に励んでいたのですが、これはもう仕事じゃないですね。おまけに幼稚園から高校まで一緒だったG君が来てくれたので、いろんなことを沢山話しました。
ちなみに人吉ではエリート・コース(爆笑)と言われている「人吉幼稚園〜東小〜一中〜人高」だったのですが、幼稚園時代を除いて同じクラスになったことはないんです。一匹狼と言えば聞こえが良いんですが、何処の組織にも属していない、何の地位もお金もない僕と違って、そのG君は建設業界や政財界など、社会的な地位も名誉も多分お金もある人なんです。まるっきり僕とは立場も違う人なんですが、たまに飲みに来てくれていろんな話が出来る人なんです。今夜も閑にまかせて沢山話しました。とても楽しかったです。お酒も美味しく進みました。このBLOGも覗いてくれているそうで、本人の了解も得たので写真をアップします。

友人繋がりということで、昨日、度々ここにもコメントを残してくれている中学時代からの友人、尾城夏人君から開店祝いのCD-Rがどっさり届きました。このところ全然CDを買えていなかったので、ホントにありがたく嬉しいです。僕が持っていなさそうなモノを選んだと言っておりましたが、写真に写っていない2枚は持っていました。(さてナンでしょう?尾城君)

他にもネットで知り合った人たちからのCD-Rも届いたりして嬉しい一日でした。あとはお客さんが来るのを待つだけです!?(笑)