やっと落ち着いた

感じの今日この頃なんですが、落ち着きすぎて閑な店に舞い戻ってしまいました。(やっぱりねと陰の声)
久しぶりに温泉に行ってきました。隣の相良村にある茶湯里という温泉施設ですがほんと久しぶりでした。以前行った時の印象があまり良くなくて(たぶん食事があまり美味しくなかったのと当時は露天風呂がなかったからかな)、ずいぶんご無沙汰していたんですが、露天風呂も出来たということだったんで、何処に行こうか迷った挙句、足を運んでみたわけです。結論から言うとけっこうイケてました。もっとも食事はしなかったのでその点は?ですが、温泉自体はそんなに悪くなかったです。
ゆっくり温泉に浸かってサウナにも入ったりしているとなんだか疲れも取れていくような気がしますね。
夜には、ギターを抱えてJ君やF君という音楽好きな若者(といっても自分と比べてなのですが)が来たので、閑に任せて今夜もヴィデオを観ながらナンヤカンヤと盛り上がっていました。やっぱり楽しいです。
取り立てて移転の広告とかお知らせも大々的にやっていないので、まだ何処に移転したのか知らない人もいらっしゃるみたいですが、嬉しいことに「見つけた!」と言って来てくれたお客さんもいました。ありがたいことです。
店もだんだんと落ち着いてきました。みなさんのお越しをお待ちしています。