忙しかった最近のことを駆け足で


ということで先日の続きです。突然、わがディープ・サウス・ドランカーズの「温泉・焼酎祭り」のステージ写真で申し訳ないですが、楽しそうな雰囲気は伝わってくるでしょう!?
個人的には珍しく歌詞を間違えなかったのが良かった!かと・・・、まぁ、そんなレベルの演奏ではあります(笑)。
で、演奏が終わるとギターのマーフィーはご子息の運動会のテント立てに、サムチンは消防団へ、僕は見せの開店準備にとまたもバタバタと散っていった訳でした。ギャラも焼酎とともにちょこっと頂きました。今度の打ち上げ費用にとっときます。
その夜(14日、土曜日)はさすがにお祭りの夜ということでパレードが終わった時間からお客さんがひっきりなしにやって来て大繁盛の店になったのですが、これはタマタマのこと、騙されてはいけません。鹿児島から来てくれた「ともちんさん」ちゃんとお話出来なくてすみませんでした。
この夜のメイン・イベントはマイ・ミクでもあるYさんのお誕生日です。日付けが変わるときにしっかりシャンパンで乾杯しました。何歳になったかは内緒!?(笑)いつまでも美しい女性でいてください。

翌15日の日曜日は普通は休みなのですが、この日は貸切パーティーでの営業でした。
毎週、ギターの練習をしているサークルのK君たちが、植木町からギターの先生M氏を迎えてのギター講座&懇談会といった趣の楽しいパーティーで、いろんなジャンルの音楽をアコギで演奏したりして、面白かったです。テイラーやギブソン、マーティンなど、良いギターも弾くことが出来、それも楽しかったです。

ということでまだまだ続くのですが、残りはまた今度。お楽しみに!?