めずらしく忙しい日が続いたから

なんと3日間ほどPCを開いてませんでした。ということでざざーっと駆け足でアップしておこうと思います。(だって忙しかったということは、面白いこともあったということなんですから)
まずは13日の金曜日は、神戸からのモーガンズ・バーのライヴ(新ベアーズでの初ライヴ)でした。相変わらずの井山君の関西人ならではのギャグと素敵なピアノ、秋本君の渋い歌、ガッチリ支えるグルーヴィーなBUNちゃんのベースと、とっても楽しいライヴでした。ご近所からの苦情もなく一安心でした。(これで心置きなくライヴが出来るゾ!)あまりの楽しさについお酒も飲みすぎちゃいました。

次の日の土曜日は、店の電気工事の追加も入り時間に追われる、まるで売れっ子芸能人みたいな日でした。
まずは地元、人吉の「温泉・焼酎祭り」のステージに我がディープ・サウス・ドランカーズが出演。練習不足をものともせず?どうにか演りきりました。(さて出来の法は?)
と書いたところで、写真の要領がいっぱいになったらしいです。どうやったらまたのせられるようになるんでしょうか?調べてからまたアップしますね。(時間がないから・・・)