お酒&グラス、食器を運ぶ

bearsmick2005-04-27

もちろん今日もお引越しでした。
今日は商売もののお酒とグラス&食器などを運び、バー・バックをきれいに掃除して並べました。もっともバー・バックは元々作りつけてあったものなので、実はちょっと僕の趣味とは違う黒いヤツなんですが、見てるうちになんだかOKな気分になってきました。
カミさんと一緒に足りない備品を買いに回ったり、ソファやテーブルを探しに行ったりしてたので、ずいぶん時間がかかってしまい家に帰ってきたのはもう深夜でした。明日も早くから引越しの予定です、もう一頑張りです。
AV関係は明日にならないと揃わないのですが、とりあえず音だけでも聴けるように簡単にセッティングして音楽を聴きながら作業をしていました。やっぱり音楽があると気分良く働くことが出来ますね。何故か運んだ箱に紛れ込んでいたジョージ・ハリソンビートルズローリング・ストーンズのCDを聴いていました。なんだかロック好きなオヤジの定番みたいなBGMで笑ってしまうくらいなのですが、良かったですよ。