最悪の日にも福来る

昨日の最悪の日に続き、今日も最悪な日だったような気がします。
カミさんと喧嘩し店に来たら、お客さんとも喧嘩してしまいました。久しぶりです。どうも気分が駄目だったようです。もっとオトナにならなくちゃいけませんよんね。
それでも少しは良いこともあるようで、mixi仲間のぜっぷさんからJ・ガルシアのアコースティックのソロ・ライヴの音源が届きました。まるっきり一人で演奏し歌っているジェリーを聴いたのは初めてだと思います。さすがに最初のセットはまだこなれていない、ちょっとギクシャクした感じのライヴだったんですが、セカンド・セットに入ると徐々に真価を発揮してきてなかなかのグルーヴをだして魅力的な演奏になっています。独特なジェリー節満載で、凄く楽しむことが出来ました。アコギを抱えて歌っている自分にとっても、けっこう参考になると思いました?!(なんちゃって)。
ちょっと時期はズレたのですが、常連のお客さんのMさんの誕生日が先週だったらしく、店にいた何人かのお客さんと一緒に誕生日を祝いました。ちゃんとケーキもあったんですが、残念なことにシャンパンがなくて、白ワインで乾杯しました。何はともあれ、めでたいのは良いですね。
今夜は、なかなか楽しく良い話が出来たいい夜でした。ただ、カメラが無くて絶好のショットが撮れなかったのが残念ではあります。
ネット・ショップにオーダーしたデジカメ、どうも今月末の入荷待ちらしいです。(安いからしょうがないのでしょうか?)早く欲しいと思う僕でした。