BALANCE到着

bearsmick2005-04-14

毎度のことで、とてもありがたいのですが、先日フリー・マガジン「バランス」の最新号28号が届きました。新年度を迎えて、季節も暖かくなってきて、ゴールデン・ウィークももうすぐ、各地で野外のイベントやパーティーが行われ始めるので、今号は一足早い野外イベント特集のようです。
このBLOGを読んでいてくれる人の中にも、「忍野デッド」や「春一番」、「富士ロック」といった楽しいイベントに出かける人もいらっしゃるようですが、天気が良いと良いですね。近場では阿蘇の方でダダ・チャイルドのロクロウ君がやり続けている「虹の岬祭り」もゴールデン・ウィークに行われます。球磨ロックのスタッフの何人かは行くようですが、僕は新しい店のこととかあるので今年も行けません。
というわけで、今の店も残すところ3日となりました。昼間、新しい店を作っている現場を覗きに行ったりしているのですが、ちゃんと収まって心地よい空間が作れるのか、ちょっぴり心配になったりもします。まぁ、どうにかなるのでしょうが。
出来たは出来たで、今度は引越しという手がかかる作業も待っているし、大変は大変なんだろうなぁ・・。まるで他人事のように現実から目をそむけている今日この頃です。
毎日送られてくるメル・マガの星占いによると、今日は最悪の日だったようで、基本的には気にしないのですが、ちょっと行動にも陰りがあったようです(笑)。