カメラが無いのが残念

月曜日は、前にも書いたようにギター好きなお客さんが、よく来てくれる日なのですが、今夜もやって来ました。
以前、ここで書いたN君。そうです、ヤフー・オークションでドブロ・ギターで詐欺にあってしまったN君です。そんな事件にも負けず、今度はしっかりオークションで本物のドブロをゲットしたそうで、見せに来てくれました。(この懲りなさがとっても素敵です)
メタル・ボディーでやしの木や雲があしらってあるものでネックも細く14フレット・ジョイントなのでスライドだけじゃなく指弾きでもいけそうです。ちょっと弾かせてもらったのですが、さすがにガツンとした良い響きしていました。
とてもキレイなギタ−なので、是非写真に撮ってアップしたかったんですが、残念なことに昨日書いたようにデジカメが壊れてしまったので、それは出来ません。デジカメを手に入れたら、またN君にそのドブロを持って来てもらうことにします。
今の店での営業も残すところ6日になりました。新店舗が出来ていくところも写真に撮っていこうかと思っていたのですが、それも出来なくなりました。早く新しいデジカメが欲しいです。どこかに安くて良いモノはないでしょうかね?