ニルヴァーナ・ナイト

bearsmick2005-04-09

来る4月22日(金)は、ゆうれい寺として有名な永国寺で「ニルヴァーナ・ナイト〜涅槃の夜」というイベントが行われます。球磨ロックのスタッフのアイちゃんが、頑張ってやっています。残念なことにその日は、青森からカミさんの母上が初めての九州に来られるので、僕は参加出来ないのですが、準備段階では出来るだけお手伝いはするつもりです。
今夜は、そのアイちゃんと同じくスタッフのギンタ君がそのチケットを持って来てくれたので、そのイベントのことをはじめ、様々なことを話せて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、そのイベントでライヴをやる名古屋からのミツとフラワー・アミーゴスのCD-Rも聴いたのですが、予想を覆すような良い意味ですごくポップな演奏で期待が膨らみました。
永国寺の空間で、このようなイベントを体験できるのは、とても素晴らしいことだと思います。時間が取れる人は是非、参加してみて下さい。
現住所でのベアーズ・カフェの営業も後一週間にせまってきたので、YちゃんとMちゃんのコンビも来てくれました。これまたいろんな話が出来て有意義な夜でした。
新しい店になっても、みんな来て下さいね!
そうそう、明日というか今日は常連さんたちと一緒に「花見」です。雨がちょっと心配ですが、楽しんでこようと思います。
朝まで飲んでいたので、せっかくの日曜日がどうなるのか心配ですが、付き合ってくれた上記のアイちゃんとギンタ君の写真でもアップしておきましょうか(笑)。