写真をとらなかったのが残念ですが

ネット&デッド友達の肥後とみさんが可愛い奥さんとまだ小さな娘さん(これまたとっても可愛い女の子でちゃんと?デッドベアーの洋服を着ていました)と一緒に、ベアーズ・カフェに来てくれました。ちょっと買い物とかで開店が遅れて申し訳なかったですが楽しんでもらえたのでしょうか?(開店まで待っていただいたそうで、本当にいたみいります)
これまで、ネット上では話とかもしていて、なんとなくこんな人かな?と言う感じは持っていたのですが、現実に顔を合わせて話をしてみると、なんか優しくて良い感じの人で、知り会えて良かったです。
いよいよ来月にせまってきた忍野デッドにも出かけるそうで、そこで出会えるであろうナイスな人たちに「よろしく」伝えてください。残念ながら僕は新店舗のことなどで行けそうも無いのです。ネットで知り合った人たちと出会えるチャンスなので、機会があったら是非行ってみたいものです。
遅い時間になったら鹿児島からのお客さんが来て、フォークソングや昔の話で盛り上がってしましました。
初めて会う人でも、楽しくお酒を飲みながら話が出来るのでこの仕事をしていて良かったと思えるのでした。