いよいよ新年度

歳を取ると時間の経つのが早く感じられるようになって、この前お正月だったと思っていたら、もう4月になって、社会では新年度が始まります。
今年は例年に無く寒い日々が続いていて桜の花もまだ咲いていなくて、「花見」もまだなので、イマイチ気分も盛り上がっていません。そのせいか、夜の街の人の出も少ないような気がするのは、ベアーズ・カフェだけでしょうか?店の引越しを目前に控えてちょっと心配な今日この頃ではあります。
ベアーズ・カフェのホーム・ページを始めたのが、昨年の7月からで(もっとも最初の2ヶ月で不都合があって、一旦リセットしました)、訪問してもらったカウンターの数字が9170人くらいになっています。で、今年の2月からこのBLOGにもカウンターを付けたのですが、その数字が2ヶ月でホーム・ページと同じ9170くらいのになりました。BLOGのほうが、コメントも簡単だし気楽に訪れることが出来るので、気楽な感じで見てもらえているのでしょうか。
ともあれ、いろんな人に見てもらえ、それが縁でネット上ではあるものの交流も出来て、ほんとうにありがたいと思っています。
4月は店の移転もあるし、ここは気分一新で仕切りなおし、もっともっと楽しい店と人生を模策していこうと思う3月最後の夜でした。
今後ともよろしくお付き合いのほどをお願いします。