良かった。

いやぁ、一安心です。我らが日本代表、バーレーンに勝ちました。オウン・ゴールだけの1-0でしたが、結果オーライです、勝負の世界は。
今夜もお客さんと一緒にTVで応援していたのですが、前半はサイドも使えず、度々あったフリー・キックやコーナー・キックも点に結びつかず、ちょっとイライラしていたのですが、後半に入ったらけっこう良い攻めのパターンが出てきて、攻めて攻めてのオウン・ゴールだったので、あれはあれで立派な得点だったと思います。
これで次回のアウェーでのバーレーン戦が大事になりますね。ビシっと勝ってドイツ行きを決めてもらいたいものです。人吉・球磨のみなさん、時間を作って一緒に応援しましょう!(その時は新装ベアーズ・カフェになっているはずです)
そのW杯予選も大事だったんですが、来月22日に球磨ロック・プレゼンツで行うライヴ&パフォーマンス・イベントのミーティングのためにも球磨ロックのスタッフが集まり、いろんなアイディアや話をしました。まずは自分たちが楽しめることを積み重ねていくということが大切だと重ね重ね思う次第です。
今回のイベントはゆうれい寺として有名な「永国寺」の本堂をお借りしてのちょっと変わったライヴ&パフォーマンスになりそうなので期待しておいて下さい。メイン・スタッフのアイちゃんが頑張ってやっています。詳細は後ほどお知らせできるとお思いますのでヨロシクです。