新しい店は?!

bearsmick2005-03-29

まだ正式には契約していないので、万が一、駄目になることもあるのですが、新しいベアーズ・カフェになる予定の店内改装のプランが自分の中で、どんどん増幅してきています。
如何せん今回は資金がないので、どこまで作れるかは?ですが、今まで以上に落ち着いた心地よい空間と音楽や映像を楽しめるように作ろうと思っています。
早ければ来月の末にはオープン出来ればと思っています。ということは現在地では何時まで営業できるのでしょうか?なんせ今使っている機材や設備は使えるだけ使おうと思っているのでね。
4月17日の日曜日に「大庭珍太+稲葉浩」のライヴの予定が入っているのですが、現在のベアーズ・カフェで出来て、それを一段のクロージング・パーティーに出来たら楽しいと思っています。
店の移転に関しては、色々とみなさんのご協力をお願いすることになるかと思いますが、ヨロシクお願いしますね。