とうとう僕も・・・

風邪をひいたのか、身体がだるい、吐き気がするという最悪の日曜日を送ってしまいました。そんな訳で、いつもだったら連休の日曜日はベアーズ・カフェは営業しているんですが、さすがにお休みして、PCにも触らずたっぷり睡眠をとりました。
土曜日の夜からちょっとお腹の具合とか良くなくて、なんか食べ物にでもあたったかな?位思っていたのですが、日曜日は娘の買い物でちょっと離れた街まで行かなければならなかったので、早起きして(睡眠不足もたたったのかも)いざ出発となったのですが、どうお気分がすぐれないので運転はカミさんに任せて後部座席で寝ていました。が、クルマの振動とカーヴが多い道路のせいで、ムカムカ吐き気までしてくる始末で、久しぶりにクルマ酔いまでも経験した感じになってしまいしました。
オマケに久しぶりに行ったショッピング・モールでも自分のものはなにも買うものが無くテンションは下がりっぱなし。でも、幸いにも食欲だけはあったので食べては出すを繰りかえし、家に帰ってきてからは、ずーっと寝ていました。
巷でインフルエンザや風邪が流行っているときは全く関係なく元気だったのに、ちょっと落ち着いてきた頃に自分の身にふりかかるなんて、流行遅れもいいところですね。
まぁ、たっぷり寝たのでずいぶんと楽になりました。やっぱり、馬鹿は強いですね、ヘヘヘ・・・。