とても久しぶり、今夜のお客様!

bearsmick2005-03-12

初心に戻って?以前やっていたウェブ日記「ベアーズ・トゥデイ」の名物コーナー「昨夜のお客様」を復活させてみたいと思います。(笑)
わざわざ多良木町から来てくれたO君とT君のお二人です。二人ともサッカー好きで、まずはサッカーの話題で盛り上がり、お酒が進むにつれて自分を取り巻く世界の話、政治の話などを取り混ぜながら、久しぶりにたくさんの話をしました。二人とも農業に従事している若者でもあるので、自分が知らない世界も垣間見せてくれ、なかなか興味深い話で盛り上がりました。
こんなことがたまにあるから酒場の仕事が面白くて辞められないんです。運転代行も終わってしまう時間まで飲んでいたのですが、無事、帰れたのでしょうか?寒い夜だったので風邪をひかないか、ちょっと心配です。
また飲みながらいろんな話をしましょうね。