月がかわってもツキは変わらず?

bearsmick2005-03-02

3月に入っても閑さは変わらず(昨日も書いたな、まずいな・・・、また怒られちゃうな・・・)、健気に店番をしているんですが、今日はそれなりに収穫があったような気がします。
その1、昨日のBLOGのレスでサタンがフィルモアの音源をシェアしてくれること。コレはすごいですよ。僕の好きなミュージシャンのライヴ音源がたっぷり聴けそうです。
その2、久しぶりに店に来てくれたぎんた君がお土産に、先日のグラミー賞をとったRAY CHARLESのCDを持ってきたこと。まだ聴いていなかったので嬉しいです。さっそく聴きましたが、ヴァン・モリソンとのデュエット「クレイジー・ラヴ」良かったです。もっと聴きこめば、より良さが分かるようなCDだと思いました。
その3、新しい店舗の候補地がまた出てきた。現在の店は5月いっぱいまでなので、本気で場所を探しているんですが、不動産屋さんからの電話で一緒に見に行った所はけっこう面白そうだった。他にもちょっと気になっているところはあるのですが、早く決めて計画的にコトを進めていかないといけないのかもしれません。が、その計画的というのが自分に欠けているところなんです。今までの人生、行き当たりばったり、場当たり主義者?の僕でした。
ベターデイズを迎えるためにみなさんのご協力と大きな気を送ってください。お願い!です。