ワン・モア・サターデイ・ナイト!!

bearsmick2005-02-19

てな感じで、久しぶりに楽しく盛り上がった週末でした。といっても別にライヴとかあった訳じゃなく、常連さんたちといろんな話をしたり、ヴィデオを観たりしただけなんですが。
でも楽しいと時間が経つのも早く感じるけど、お酒もつい飲みすぎちゃいますよね。
で、観ていたヴィデオは「カリフォルニア・スクリーミン」という60年代後半から70年代初めにかけてのウエスト・コースト系のロックを集めたものと、また?との声が聞こえる「フェスティヴァル・エクスプレス」。球磨ロックのスタッフのアイちゃんにあの時代の空気を少しでも知ってもらおうと、一緒に観ていたんです。
しかしなんですな、あの時代のトレンドは以前にも書きましたが髭と裸ですね。もう笑っちゃうぐらい裸が出てきます。アイちゃんも言ってましたが、あの時代にあの場所にいると裸になっても当たり前な感じがするそうです。う〜ん、そうかまたあの時代が来ると良いなとちょっと思ってしまったオヤジでした。(反省なんかしないよ!)
なにはともあれ、愛と平和な日々がまた来ますように!と思った土曜日の夜でした。
さて明日は青森からの高坂一潮さんのライヴです。思いっきり楽しもうと思います。