日曜日はお休みの日

bearsmick2005-02-13

先週はライヴとかあってメチャ飲んだし、楽しかったんだけど、すごく疲れがたまっていて今日一日は身体を休める日にしました。
宮崎からのベリ−ダンス集団「キャラヴァン・カーニヴァル」のイベントもあったんですが、昼の早い時間は動けなくてパスしてしまいました。またの機会もありそうなのでその時をまっていますね、Mさん&Kさん。
一昨日のライヴのレポートをアップしようとしたら、またもや出来ず。ナニが悪いのか良く分からないのですが、そのうち再挑戦してみますね。
TVでアジア3という日本、韓国、中国のサッカ−・リーグのチャンピオンがリーグ戦を戦い東アジアのクラブNo.1を決めるという試合を見ました。今回は韓国主催(主催国からは2チーム)ということでKリーグ2位の浦項スティーラーズと日本代表の横浜F・マリノスとの試合だったんですが、けっこう押されまくられていましたよ、マリノス。FWの久保やアン・ジョンファンディフェンダーの中沢や松田がいなかったこともありましたが、ちょっと物足りない試合でした。が、そこで目を見張ったのがマリノスのサポーターのなかにグレイトフル・デッドのシンボルでもあるSYF(スティール・ヨア・フェイス)を掲げたグループがいたこと。マリノスのチーム・カラー、青・白・赤とよく相まって目立っていました。TVで見ただけでもなんか嬉しかったです。デッドとマリノスが好きな連中がけっこういるということですね。面白いなぁ・・・。
ということで、写真はそのSYFを!
HP関連では、2月のお薦めCDとカクテルをアップしました。よかったら覗いてみて下さい。