メニューが出来たぞ!

bearsmick2005-02-07

昨日からの続きですみません。やっと出来上がりました、ベアーズ・カフェのメニュー。開店から7年以上経って、やっとまともなメニューが出来ました。10ページに及ぶメニュー・ブックで200種類以上のカクテルを載せることが出来ました。それでも「あっ、アレがない」とか「アレを忘れた」とかまだまだ出てきます。
心機一転、またカクテル作りに励もうとも思っていますので、徐々に書き加えていこう思います。
でもPCのおかげでずいぶん楽になりました。間違えてもチョイと直せるしね。以前は地味にタイプとか打って作っていたもんでした。(全く素養がないにも拘らずです)
カジュアルにクリアー・ブックにプリントしたメニューを挟み込んで、ご覧のように表はベアーズ・カフェのマークが見えるようにして、裏にはダンシング・ベアーのステッカーを貼って出来上がりとしました。
近くに住んでいる人は、是非、この力作メニューでも見に来て下さい。(笑)
さっそく今夜のお客さんで、メニューに興味を持って色々オーダーしてくれた人たちがいらっしゃいました。作って良かった・・と思った一瞬でした。(爆笑)