いぇい!楽しい週末。

bearsmick2005-02-05

ベアーズ・カフェのHPにリンクも貼っている鹿児島県は鹿屋の銀河亭主人、東ユージ君が、なんの前触れもなく突如やって来ました。たまにメールのやり取りとかはやっているんですが、実際に会うのは2回目です。が、まるで旧知の友達みたいに話しが出来て楽しかったです。
1963年製のギブソンJ−50とトモちゃんという可愛い女の子と一緒の来店で、他のお客をほったらかして?歌ったりセッションしたりして楽しみました。そのギブソン、ガサッとしたいかにもギブソンという音がしてストロークするにはバッチリでした。
偶然にも高校時代の同級生たちも来ていたので、無理やり歌を聞かせて勝手に楽しく盛り上がったものでした。
こういう日が続くとホント幸せなんですが・・・。

引越し先を探している身としては、今日一つ物件を見に行ったんですが、ちょっと広すぎ(家賃もそれ相当に高い)、残念でした。良い物件が見つかるといいのですが。