ネットは楽しい

こうやって毎日PCに向かって日記を書いたり友人のHPやBLOGを覗いてカキコしたりしていると意外なところで意外な人と出会ったり、やっぱりなぁと思えることなど楽しいことがたくさんあります。
今日もベアーズのBBSに懐かしい人がカキコしてくれていて本当に嬉しかったです。以前、東京にいた頃に知り合ったホーテンさんで、多分10年以上会っていないと思いますが、彼のHPも見てきたんですが良い意味で変わってないなぁという感じでした。
よくイベントなんかで一緒にDJとかやっていたんですが、その当時から沖縄モノ(その当時はまだまだ現在のようにメジャーではなかった)を回していたように記憶しています。現在はその名も「アロハイサイ」とハワイ&沖縄で、いい感じのノリで活動なさっているようです。都会は楽しいイベントがたくさんあるんですね・・・。ベアーズのBBSにそこのURLが出ているので興味を持った方は是非、遊びに行って下さい。
今から14,5年前、青山で「サル・パラダイス」という店をやっていた頃、よくDJパーティーをやっていたんですが、60〜70年代初頭のロック大会を行った時の写真があるので掲載したいと思います。みんな若いです。僕もまだ痩せています。笑ってやってください。

左:三木ちゃん(「スケルトン・キー」の翻訳者、南風椎さんやムロケンの友人でもある)
中:若かりし頃の私、ミック(「サル・パラ」の店主)
右:岡本ホーテン(今回の主人公、デザイナーでもある)