初雪

今日は、お役所を始め公務員の御用納めということもあって、ベアーズ・カフェも珍しく早い時間から予約が入り、忙しい一日でした。仕込みやらで13時間くらい店に居たもんなぁ・・・。
夜になって雨が降り出したんですが、クタクタに疲れて家に帰る真夜中には、なんと雪まじりのみぞれになっていました。
雑誌やらBLOGやら、いたるところで今年のベスト・アルバムとかの特集が始まっていますが、半ば惰性で読み続けている「ミュージック・マガジン」のベスト・アルバムは、さすがに自分との接点が無くなってきています。ちょっと寂しい気もしますが、なんたってポピューラー・ミュージックは基本的に世代の音楽なので仕方ないのでしょうね。
最近なにかと忙しいので、ベアーズのベスト10は改めて発表したいと思います。
あーぁ、疲れたなぁ・・・。