今年最後の日曜日

ということで、溜まりにたまった家のお仕事をしなくちゃいけませんでした。
ちょっとだけ庭木の始末をして、年賀状の作成へ。お店用と私的なものの2種類で今年はいいかと、とりあえずデザインを決め、後はPC&プリンターにお任せ!っと決め込んだら、なんと残り何十枚かのところでプリンターに不都合発生。「サーヴィス・センターに連絡してください」の文字が・・・。オマケにインクも心配、ちゃんと出来るんでしょうか?おりしも年末も押し詰まっての事故、こんなことあるから、もっと早くから手をつけなくちゃいけないんだよね。分かってはいるんだけど・・・ね。
夕方は家族三人で温泉へ行って、鍋を囲んで今年最後の休日は過ぎて行ったのでした。