熊本震災チャリティーコンサート

3ヶ月に及んだ熊本震災チャリティーコンサートが昨夜の「おとなのロック」で無事終了しました。最後を飾るのが僕らスワンプ・ウォーカーズで果たして良いのだろうか?!という疑問もあったのですが、対バンを務めてくれた TO TOジャニ…(チャリティーコンサートに出演したいろんなバンドからの選抜メンバーによる TOTOとジャーニーのカヴァー・バンド)のおかげもあって大盛況!?で終えることが出来ました。スタッフをはじめお越しいただいたお客さんに心よりお礼申し上げておきたいと思います。
僕も何回か客としてこのチャリティーコンサートに足を運んでライブを楽しんだのですが、いろんなミュージシャンやバンドがあって刺激も受けました。また来年も出来たら良いな!と思います。