マサ・タケダ来る

bearsmick2018-04-26

昨夜はインディカでマサ・タケダ君のライブを堪能しました。
一年半ぶりのマサ君、豊富なライブ活動、沢山場数を踏んだ分、想像どおりの進化を遂げていました。
ギターもメチャ上手くなっているし、何よりステージングの盛り上げ方も明るい彼の歌も楽しくて素晴らしかったです。10数年前から知っている身としたら、まるで息子の成長を見ているかのようで頼もしく感じました。

前座を務めた我がスワンプ・ウォーカーズもそれなりに楽しく演れたので良しとしましょうか?!スライド・ギターのジローとドラムのツルZ E Eが不在でしたが、3人スワンプの軽やかさも有りですね。やっぱりライブは楽しいです、はい精進します。(笑)

毎回参加してくださる敬子さんとの同位置でのショットも楽しいです。

昨夜は我が家にお泊りのマサ君夫妻、帰って来てからシーナさんのドラマを一緒に観ました。ミュージシャンの旦那を支える姿に奥さんのトモちゃんもココロ響くところもあったでしょうか?
鹿児島に向けて旅立っていったマサ君夫妻、また会えるのを楽しみにしています。