完全休養日

bearsmick2018-04-09

歳のせいか(病気持ちでもあるんだけど)、7日間続けてのバイトは身に堪えました。ということで今日に休みは、完全休養日ということにして簡単な食事をつくる以外、ほとんど何もしないことにして、あとは音楽きいたり映画を観たり読書したりして過ごしました。あっ、ギターもちょっと弾いたりしましたね、今月のライヴを控えてちょっと焦りもあるんです。(苦笑)
元々、怠け者の僕だから家でウダウダするのは好きなんです。得意なんです。(笑)
さて、気分一新、体調も回復したようだし、ひと頑張りしてみますか。
写真は、文章とは全く関係ないけど、先日4/1の花見の時に撮っていたチューリップなどの春の花。可憐で可愛い!って柄になく思ってしまいました。(笑)