生人が生まれて3ヶ月

bearsmick2018-03-31

今日は3月31日、明日から新年度ですね。転勤や配置換えの人も多いかと思います。まっ、僕には関係ないのですが心機一転気分転換頑張ってみますか?!
孫の生人が生まれてまる3ヶ月経ちました。離れていても毎日娘がインスタに写真や動画をアップしてくれるので、成長している過程をオンタイムで知ることが出来ます。良い時代になったものです。我が家を離れる時にはまだ目も見えてなかったと思うのですが、今では興味あるものには反応して手を出すようになりましたからね。
それにしてもこんなに孫が可愛いなんて思いもしませんでした。5月には実際に会うことが出来るのですが、今から楽しみです。
写真は我が家を離れる前に撮ったもので、生悟ひと月半くらいの頃の生人。