スティングの誕生日

bearsmick2017-10-02

早いものでもう10月、めっきり涼しさも増してきました。もうちょっとだけアロハも着たくて昼間は頑張っています。(^^;
今日は、スティングの誕生日ということで、恒例のアナログ聴いて勝手にお祝い!しています。

ポリスのシンガー&ベーシストとしてパンク~ニューウェーブの時代から活躍していたスティングですが、ソロになってからは、より幅広い音楽活動で素晴らしい作品を発表してきました。
俳優としても映画出演もしていますし、なによりあの声が素晴らしいです。そうそうポリスのメンバーは3人ともにイケメンなので、顔のアップを使ったレコジャケが多いです。音楽的にも素晴らしかったのですが実にフォトジェニックなバンドでした。