沖縄その2

bearsmick2017-09-25

娘の結婚&妊娠を公表して肩の荷が下りた感じです。多くの皆さんからお祝いのお言葉も頂き、ほんとうに感謝の念が絶えません。
ということで、先日の沖縄での思い出の写真ももう少しだけアップしておこうと思います。


ずーっと行きたかった、宜野湾市にある天然酵母、石窯で美味しいパンをty救っている宗像堂の石窯。

その宗像堂の庭にあるブランコでお遊ぶ妊婦の娘。

やちむん(焼き物)の工房も沖縄にはたくさんあるそうで、近所の工房に行ってきました。カミさんと娘は色々とお買い物していました。

やっぱり沖縄の空と海はとても綺麗です。



幸福に囲まれる我が家族。(笑)