ツイン・ピークス・リターンズ

WOWOWで先月から始まったドラマ「ツイン・ピークス・リターンズ」、やっぱり面白いです。
25年ぶりに、キャストはほぼそのままに展開されるストーリーは、前作同様、ミステリーなのかSFなのか良く分からない混沌としたものですが、その色彩感覚や音楽も合わせて引き込まれます。
25年もたったのですから出演者もそれなりに歳を取っているのですが、美人揃いだった女優陣もその年の重ね方を観るのも楽しいですね。(笑)
今シリーズは、最後にバンドの演奏シーンで終わることが多くて、それもまたドラマの雰囲気を醸し出していて楽しいです。
これからどのような展開が待っているのか一週間が待ち遠しいです。そうそう前作はすべてブルーレイ・ディスクに録画しています。もちろん今作も録画していますよ。