ONE LOVE PEACE CAMP 2017

bearsmick2017-07-23

暑かった、疲れたけど、楽しかった。
土曜日の夕方、バイトを終えてすぐにバンド仲間トビさんと一緒に菊池高原ファミリーキャンプ場で行なわれている「ワン・ラブ・ピース・キャンプ」に参加すべく行ってきました。
シヴァギリ・セッション・バンドの出番は日曜日の午後だったのですが、今回はギターのRYOSとベースの708が参加出来ず、代わりに急遽、ベースにHOZU、ギターにリキさん、パーカッションにマサトさんという布陣でのセッションになりました。
なんせ練習どころか打ち合わせも無しのぶっつけ7本番ということで、最初は、グダグダでノリが噛み合わないところもあったものの後半はどうにか持ち直してそれなりのグルーヴで乗り切れたかな?と思います。(汗)
ともあれ、野外での音楽と、美味しい食べ物とお酒など、楽しさは格別です。そうそう昨日の夜は、偶然にオト(サヨコオトナラ、ex.ジャガタラ)と再会、聴こえてくる音楽につつまれつつ、泡盛飲みつつ昔話に花を咲かせました。いやぁ、楽しかったなぁ!