「オトナのロック」by スワンプ・ウォーカーズ

bearsmick2017-06-25

今度の土曜日、7月1日に熊本震災復興支援チャリティーコンサートに、我がスワンプ・ウォーカーズが出演します。その名も「オトナのロック」、オトナというか年寄りが多いスワンプ・ウォーカーズがメインで、ディジュリドゥー吹きのシュウちゃん、ケンちゃんの友達のマキノ君、そしてツルZEEバンドもライブを演ってくれます。更にディープサウス・ドランカーズ時代のドラマー、ふっちんもドラムを叩きにやって来てくれます。
というわけで今日は、いつものオニツカ楽器さんで練習して来ました。今回は、時間を取れるので、たっぷりスワンプ・ウォーカーズのライブを楽しんでいただけると思います。というかスワンプ・ワールドにズブズブにハマってください。(笑)
午後6時半開場、7時開演の予定です。イタリアン・レストランに併設されているイベント・スペース「プリマベーラ」です。お時間のある方はもちろん、ない方も都合をつけてお越しくださいませ。一緒にロックしようではありませんか!といっても煩くないオトナのロックだからご安心を。