娘が結婚するそうな。

bearsmick2017-06-20

娘から許可が出たし、喜ばしいことなので、発表します。
実はかねてから娘とお付き合いしていたT君と娘が近々結婚することになりました。ということで、先週末には沖縄から彼のご両親が来人吉、家族対面のはこびとなりました。いやぁ、僕ら夫婦もそれなりに緊張してのですが、あちらのご両親も良い感じの人たちだったので、和気あいあい、楽しい時間を過ごすことが出来、ありがたかったです。
ご両親は人吉には一泊だけでお帰りになったのですが、娘たちは4日ほど滞在して、昨日東京へ戻って行きました。
これから何かと忙しくなりそうですが、娘たちの幸せを願いつつ心構えと準備していこうと思います。
皆様方にもご迷惑をお掛けすることが出てくるかれませんが、なにとぞよろしくお願いします。

釣りが好きなT君が、先の来人吉の時に気に入った、そして仲良くなったFさんのお店で会食会を行いました。美味しい鮎ややまめ料理とお酒で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

父の日のプレゼントを貰って嬉しい親父二人。昨日書いたKEENのサンダルです。

T君と一緒にレトロな「新温泉」にも行きました。男同士の裸の付き合いの始まりです。(笑)