DUB UP

bearsmick2017-06-13

一昨日の11日に行われた「DUB UP」楽しかったけど疲れました。よる年波には勝てないということを実感しました。(苦笑)
このところ続けて飲み会とバイトに明け暮れていたので相当疲れが溜まっていたのは確かなのですが、若い頃はきいた無理も今や遠い過去のことになっています。
とはいえ、久しぶりに大音量で聴くレゲエやダブ、振動が身体に伝わって来て楽しかったです。パパ・シンのサウンド・システムは、良い音してました。大音量でもうるさく感じなかったもの。
シバギリ・セッション・バンドは、りゅうじが忙しかったせいか、予定より短めに終わり、ちょっと不完全燃焼でしたが、ダブ・ロッカーズのライブは流石でした。ダビーな音にのった歌も素晴らしかったし、ダブ・サウンドをライブで楽しめるのはカッコ良いし嬉しかったです。打ち込みに絡むのは、生ドラムとサックスですからね。その編成も珍しいし楽しいです。
そうそう昨日6月11日は、人吉インディカこと久保田りゅうじの誕生日でした。準備や諸々、大変だったけど、良い思い出にもなったんじゃないかな?