チャーリー・ワッツの誕生日

bearsmick2017-06-02

今日はチャーリー・ワッツの誕生日だということで、昨日に続いてローリング・ストーンズのアナログを聴いて勝手にお祝い!しています。
昨日はロン・ウッド加入後のアルバムをアップしていたので、今日はそれ以前のチャーリーが写っているアルバム・ジャケットで僕が持っているものをアップしておきます。「ブラック&ブルー」は顔のアップなので例外的にね。

世界最高のロック・バンドであるローリング・ストーズを継続せしめた2人のメンバー、ロニーとチャーリーの誕生日が続くというのもなんか良いですね。
更に今日は、ロックンロールの礎を造ったミュージシャンの一人、ボ・デッドリーの命日でもあるので、これまたアナログ聴いて追悼しておきます。
今日は、ロック・ミュージシャンとの共演・饗宴が楽しい「THE 20TH ANNIVERSARY OF ROCK’N’ROOL」で。